こんばんは。星



いつもイイネくださる方ありがとうございます。ニコニコ

皆さまのブログもいつも拝見、参考にさせていただき、同じ妊活のお仲間さんとして密かに応援させていただいています。流れ星




さて、
昨日、2回目の採卵してきました。


私の診察前に旦那さんはひとり予約していたアノお部屋へ。

キレイなお部屋だったけど、外の人の音も聞こえるし、なんだか落ち着かなかったらしいキョロキョロ

本やDVDがあったけど、それは使わなかったそうです(笑)デレデレ

なんか、ノーマルとはちょっとちがうし、女優?さんは全然可愛くないし、マニアックなやつだったそうです(笑)ニヒヒ

これからアノ部屋を利用する方がいたら、好みのものを持参することをお勧めするそうです。(笑)ウインク


ま、それはいいとして。。。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ黒猫あたま





今回は初めましての先生でした。

名前が読めない。。。聞いたけど覚えられなかった

採卵は先生指定できないのね。



まず外来でエコーを診てから、そのままリカバリールームへ。


今回も全身麻酔でお願いしたので、寝てるうちに終わるな、と思っても、処置室に入る前から心臓バクバクゲロー



台に上がってから付ける血圧と心音?のモニター?みたいなやつから、自分の脈の音が聞こえるんだけど、ピッピッピッピッ……すごい早さびっくり


にこやかに先生が見えて、ちょっと癒されながら挨拶をしてからはすぐ麻酔を入れたので記憶なし。


…………そして眠ってからまもなく


今回は前回にない事が起きました。キョロキョロ


麻酔が効いてるはずなんだけど、


処置中に痛い!痛い!おーっ!と叫び暴れて、看護婦さんに抑え付けられてる……



夢?を見ました。


なんかやけに現実的だった滝汗


気がつくとまだ処置台の上で、目を開けるも、自然と閉じてしまう…

そんな中、座薬入れますね〜少し気持ち悪いですよ〜

と言われながら、なんかされてる感。でもまだ半分麻痺しててよくわかんない。


前回いつの間にか履いてた紙?のパンツ(ナプキン付)を履かされるのも意識あり。


変な感じキョロキョロ


それから少しすると、目がちゃんと開くようになり…

終わりましたよ〜と看護婦さんの優しい声。


私、「なんか、わたし、痛い!痛い!って私叫んでませんでしたか?」と聞くと

看護婦さん「いえ??そんなことないですよ」

夢…だったのかな。

看護婦さん「麻酔は今回も多めに使ってますよ。
。……効きが弱いみたいで…お酒結構飲ますか?」

と言われる。

私「いえ、全然!」

前回も言われたなぁ。麻酔を他の人より多く使いましたって。



リカバリールームに戻ってからはしばらく痛みとの戦い。


看護婦さんより座薬がもう少ししたら効いてきますからね〜と言われ、お布団に寝かせてもらい、電気を消され、点滴をつけたまましばらく待つ。


暗くされても痛くて全然寝れない。


30分くらいたつと、少しずつ痛みが和らぎ、めっちゃトイレに行きたくなる。


インターフォンで看護婦さんにお願いして、トイレにいく。


出血と、尿が出にくい感じないか確認してくださいね、と言われる。


出血はすこーし。出にくい感じは特になし。



トイレから戻ると前回も出して頂いたサンドイッチとお茶をベッドの上で完食し、旦那さんが待ってる外来に降りたのは、処置室に入ってから約2時間経ってました。

{84DAF542-1BC3-452A-9301-8A36E621EAB5}

長いので次に続く……ニコ流れ星