こんにちはニコニコ

今日は東京は雨ですね〜。

前回しょんぼりブログ失礼しました。ショボーン



ちゃんと後日、お花見出来ました。

{7C1B85AE-04A5-495C-A1B7-C182B4CF5B50}

私の住んでる市に流れてる川沿いの桜並木。

綺麗だったな〜。

さくらも(←実家のワンコの名前)連れてたっぷりの桜を堪能できたので満足です♡


旦那さんは仕事だったので、この後、夕飯のやきそばとビールを持って、夜桜見物に行きましたおねがい





さて、

採卵ですが、やはり卵がなかなか育たず、
明日に決まりました!


私の卵さんたちはどうも育ちがゆっくりみたいで…ニコ
注射が増える増える………



最初、

ゴナールエフ225の注射を1日おきに3本自己注射して〜

金曜日の診察→

まだもうちょっとですね〜

で、院内でゴナールエフ225を打ち、

+翌日ゴナールエフ150+排卵とめとく注射(名前忘れた)を自己注射。





からの〜
日曜日の診察

まだもう少し伸ばしましょう〜

で院内ゴナールエフ150+排卵とめとく注射を打ち

月曜日の朝、ゴナールエフ150+排卵とめとく注射+夜、排卵させる注射を自己注射。



魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


病院で打つ皮下注射は腕なんだけど、これが痛いのなんの…
お腹にも絆創膏だらけで…

身体中穴だらけですよ、もうゲロー





前回の採卵時、自宅で採取して持参した旦那さんの数値がイマイチだったのもあり…

今回の採卵は旦那さんにお休みを取ってもらい、院内採精をお願いしました。




私はビビりなので、今回も全身麻酔でお願いしようと思ってます。滝汗




そういえば、
さすがにお腹の張りと痛みが少しあることを先生に伝えた際、卵巣があまり腫れてるようだと、一度受精卵を凍結して後日移植となるかもしれません。

と言われたので今回は前回のようにすぐに移植と行かないかもしれません。




今回は注射かなりがんばったし!
よい卵さんがたくさん出来てますようにお願いお願い