お花見シーズンですね音符お団子お団子お団子ラブもぐもぐ


明日はお花見を予定してたのに生憎の天気みたい

雨降ってるしー寒いしーもやもや


中止かなぁショボーン



こんな天気だからか、今日はちょっと元気少なめ
ネガティブブログですショボーン








妊活のおはなし。


久々の右排卵だったチャンスキラキラ周期



タイミングピンクハート結構がんばったんだけど、アイツがきちゃいました…宇宙人くん





なので


今日、そのアイツの3日目の診察に行ってきました。


そして



体外受精!2回目周期入りました!チュー
(採卵からリスタート)


今日から排卵誘発のクロミッド5日間!チュー

明日から、水曜日、金曜日と自己注射!チュー


採卵はうまくいけば9日(日)の予定!チュー






そういえば

不妊治療と、乱れた体調を整えることを目的に

仕事をやめて、今日でちょうど1年になりました。

旦那さんのお陰で食べていけてるけど…





もう今回もまたダメだったら、経済的にもうしばらく体外の治療は難しいかも…と思うとえーん





せっかくの治療がはじまる時からこんなこと言うのもなんだけど…


やっぱり自分の身体のせいでこんなに妊娠できないのかと勝手にいつも頭のどっかで考えてて…

旦那さんに申し訳ない気持ちがいつもあって…

自分をせめて


不妊治療ってほんとに身体的にも精神的にもきついものですねチーン




でも

前向いて進むしかない!
できることはやる!
無理はしない!←少しはがんばる!
適度な運動!←太ったーもぐもぐ
大好きな家族の為に!




どうか…

うまく進みますように目流れ星