来月は愉快な仲間達のひとりがお誕生日なので誕生日プレゼントを買いにと、旦那さんからの提案で今回は前から行ったみたかった自由が丘へ初上陸してみました。チュー


プレゼント買いに行く目的だったんだけど、やっぱり美味しいものに目がない私たち(笑)もぐもぐもぐもぐナイフとフォーク


まずは

ネットサーフィンで見つけた、日本で最初に黄色いモンブランを作ったお店

その名も

「モンブラン」へ。


{1E281A58-AC50-43E3-8C42-13964AF2CCA6}


高いハッキョロキョロコイン

ので、イートインはやめといて〜


カフェでコーヒー買って、街路樹のあるベンチで食べましたやしの木

味は〜

美味しかった。

モンブランはなんだか懐かしい味がしたコーヒー

途中見つけた亀屋万年堂で変わった青じそ大福とやらを見つけたのでそれも買って食べました。口笛

{6C59CF79-CEA3-4851-8364-4FE6F6BB18E3}


外の風を浴びながらほっこり照れしました。


雑貨やさんもたくさんあって、普段ウチの傍では見ないようなグッズたちにテンション上がりニコニコ
無事プレゼントを選び終え…


お腹空いたね(笑)と今度はランチもぐもぐ

歩いてたら見つけた目

{F1968A1B-8518-4F73-B4B7-9DF368EF29B5}

鯛茶漬けランチうお座

鯛のお刺身がごまだれで和えてあって風味豊かもぐもぐラブラブ
お味噌汁もお魚の出汁がきいていて

かなり美味しかったキラキラ
ランチで、これで1000円くらい。

ここはまた行きたい目キラキラ




からのー


そのままの足で今度は六本木へ。




2年前に旦那さんにプロポーズお願いラブラブラブしてもらった六本木ヒルズ。




その日に訪れていたヒルズの広場でのイベントが今年もまた開催中キラキラ

そして今年の最終日ってことで。



大好きな生ビールラブ


ベルギービールウイークエンド生ビール生ビール生ビール



愉快な仲間メンバーと出会ったのも六本木だったねニコニコ
と毎月六本木で盛り上がった思い出もある場所。

{08034CA0-FB8A-4F32-8796-8D8B9BDAED79}

これは↑スターターセットと言って、持ち帰りできるグラスに、飲食ブースで使うコインコインとフリスクが入ってるのを買います。


面白いのがグラスを洗う機械。↓

{FC358BC8-CC1D-456C-BF2B-D2DD0C0F3F04}

逆さまにして押し込むと水がブシャーアセアセってなる。



中央広場では、舞台があって、じゃんけん大会してたり、ノリノリの音楽を歌ってる人が出たりしてる。音譜


んで、たくさんの種類のビールからお好みのものや、おつまみをコインで交換して芝生の上でまたまた外の風を浴びながら生ビール

{57E0FCC3-2A1D-4722-BDA3-370419F31F09}

美味しー音譜音譜音譜お願いお願い

ビールの種類たくさんあって迷う!

{36F1F09D-6CBF-4D30-B137-78154E21050D}

このポテトがまた絶品でしたキラキラ

きれいな夜景の下で。キラキラ

{D3CCC00C-559D-4A8E-8671-2AA070FFCD10}

夜になるとまた場内が盛り上がってて面白かったな爆笑

このあとヒルズ内をお散歩したり、サラダ食べたり、また戻ってきて、飲んだり、生ビール飲んだりして生ビール

最後には

{F1EADCBB-9559-47DB-91B2-2B964DD6FEA2}

カプリチョーザナイフとフォーク

どんだけ食べるんだ(笑)もぐもぐ

お腹いっぱいで最高にリフレッシュできました。

びっくり

あっ、妊活忘れてません。アセアセ

ダイエットは完全に忘れてました。(笑)




子供できたらこんなに贅沢や、自由な時間なくなるんだろうな…
でもまたそれも違った幸せです。ニコニコ





さて、これから今月の卵胞チェックです病院

行ってきます。ニコニコ