離れたくなくても

離れてしまう人


離れようとしても

離れられない人もいる。





もう、かれこれ30年以上の付き合いの友人がいる。

ここ20年ほど一度も会っていないけれど。

忘れかけた頃
タイミングよく連絡をくれる


ふと私が思い出したタイミングで。




不思議な縁を感じる







心配することはない
ご縁のある人とは必ずまた会える





テレビで見たのか
本で読んだのか
はたまた誰かから聞いたのか
忘れてしまったけれど。


ご縁のある人とは
必ず再びあえるから
気に病むことはないと。


それを昨日しみじみ感じた

離れた場所で
同じようなタイミングで
私を思い出してくれた


それが嬉しい


そんな人がいてくれることが
嬉しい


多分


この先、このご縁は切れることないだろうと‥‥


私は確信してる(笑)

メガポジティブ(笑)


笑顔と安心を運んでくれる友人に

何度もありがとうを伝えた



今言っておかないと

つぎ、言えないかもしれないから。


何年も先のこともう考えない

今日を

悔いなく生きていきたい。


そう思う。





仕事終わりの幼なじみと

茶、シバいて来ました(笑)


楽しい時間🎵

さんきゅ😉👍️🎶