休憩中に

スポーツオーソリティで見かけた

👇これね。




友人に


どうかな?と聞くと



高い!と言うので。




そうなのか‥‥

と思い。




もう☝️これに決定したよ!




楽天ポイントつかって

三千円くらい。




明日くらいには届くかな?
早いね!





組み立てに力が要るものもあるから。レビューをよく読んで!




と忠告されたけど‥‥

読んでない💦

 

私ってそういう人!!ダメ人間(笑)




ま、どうにかなるさ〰️


届いたら家の中でやってみる♪





シュラフは





実際触ってみてからっ!と思ってね。


こちらの☝️どちらかにしようと思う!







寒いかな~

どうかな~😆