- 前ページ
- 次ページ
今月は家族でかわるがわるに風邪をひき、今年に入って久々に長引く風邪を患っていました
ようやく治ってきたって思っていたら、
先週日曜日から、娘が一日中耳が痛いとグズってたの
どうしたのかなぁ~って思って、月曜日に耳鼻科へ。
そしたら、中耳炎になってました![]()
娘、初めての中耳炎ですよ![]()
だから今週は耳鼻科通いに大忙しの私
ダイブよくはなってるけど、本人が痛がるしってことで来週もう一度再診
中耳炎といえども耳だし、もし聞こえなくなったら困るから、完全に治るまでは安心できない私
早くよくなって欲しいなぁ・・・。
ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中私は食べても食べても太らない体質 派!
最近日記も書いてないし、ブログネタで書いてみました。
どっちかって言ったら、食べても食べても太らない体質がいいかなぁ~

私お水飲んでも、お腹出るし・・・

きっと、太らない体質なりの悩みはあるのかもしれないけど。。。
とりあえず食べたら太る私にしては、美人に変身も魅力だけど、
太らない体質になりたいわぁ。



