今月は家族でかわるがわるに風邪をひき、今年に入って久々に長引く風邪を患っていました怒


ようやく治ってきたって思っていたら、

先週日曜日から、娘が一日中耳が痛いとグズってたの泣

どうしたのかなぁ~って思って、月曜日に耳鼻科へ。

そしたら、中耳炎になってましたううっ...

娘、初めての中耳炎ですよ汗


だから今週は耳鼻科通いに大忙しの私ダッシュ

ダイブよくはなってるけど、本人が痛がるしってことで来週もう一度再診汗

中耳炎といえども耳だし、もし聞こえなくなったら困るから、完全に治るまでは安心できない私うう

早くよくなって欲しいなぁ・・・。



食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質 派!


最近日記も書いてないし、ブログネタで書いてみました。

どっちかって言ったら、食べても食べても太らない体質がいいかなぁ~かお
私お水飲んでも、お腹出るし・・・ガクリ
きっと、太らない体質なりの悩みはあるのかもしれないけど。。。
とりあえず食べたら太る私にしては、美人に変身も魅力だけど、
太らない体質になりたいわぁ。


食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?