久しぶりにエンタ観た(笑)
なんか,昔の方が面白かったな~
知らない人いっぱいやな…
このコンビの坊主カッコイイって思ったドキドキ

ごめんねごめんねゴメンネ~ニコニコ(笑)ニコニコ

miwakoさんのブログ-2009022122200000.jpg
専業主婦になり,すっぴんの日が増えたショック!
ダメやな~と,思いながらも今日もすっぴん…。
そして服もジャージにスウェット…
ゴムパンばっかやんビックリマーク
あちゃ~しょぼん

明日からは,ちゃんとしよっとニコニコ
今日も大阪は天気良好晴れ愛犬の散歩を朝夕しました。
私も体がポカポカしていい運動になりそう!
今日は焼売を作ってみました♪
焼売は買うもんと思ってた(笑)
作ってみると、簡単だし早くできて買うのはヤメだね~って,旦那さまと,美味しく食べましたニコニコ
写真撮るの忘れた~しょぼん
今度作ったらまた載せよ…