焼売今日も大阪は天気良好愛犬の散歩を朝夕しました。私も体がポカポカしていい運動になりそう!今日は焼売を作ってみました♪焼売は買うもんと思ってた(笑)作ってみると、簡単だし早くできて買うのはヤメだね~って,旦那さまと,美味しく食べました写真撮るの忘れた~今度作ったらまた載せよ…