自分に許可を

出していますか?

これ願い事をすることと同じように

大切なことですキラキラ

 

こんにちは~晴れ

 

あるがままの自分で日々楽しく🎶

「魂の道ナビゲーター」の平川美輪子です

本日もお忙しいところ

ご訪問ありがとうございますお願い

初めての方よろしくお願い致しますピンクハート

 

自分で自分に許可を出すこと

案外、忘れがち

 

それは何かというと

 

私はずっと幸せになりたいと

思っていたけれど

罪悪感や後悔が大きかったので

心の深い部分では

自分が幸せになっていいって

許可を出していなかったびっくり

 

だから

いざチャンスが来ても

えー私なんかと

辞退することも多々あったあせる

 

表舞台に長く出られなくて

一番じゃなくて、ほどほどで良い

って思う自分もいたあせる

 

自信がない

罪悪感がある

えー私が受け取っていいのぉ

という過度な謙遜…

 

これ要らないんですパー

 

そして真っ先に必要なことは

望む未来を

受け取ると言う許可を

自分に出すこと

 

これしていないと

目に見えない存在たちは

縦横無尽にサポート出来ないし

せっかく来たチャンスを受け取れない

 

 

それとね

豊かさや幸せって

それぞれが、それぞれの

立ち位置で輝くこと

だから

自分は誰かの一番になる

宣言することも大事キラキラ

 

 

「世界に一つだけの花」

No.1にならなくてもいい

もともと特別なOnly one

 

歌詞にあるように

特別なOnly oneって

誰かのNo.1になること

 

誰かの為に何かをする事が

豊かさに繋がる虹

 

 

誰かのNo.1と言った時に

具体的な誰かの名前で

設定はしない方がいいパー

 

具体的な誰かだと

自分の価値観で

コントロールしてしまいがち

 

例えば

わかりやすいから恋愛

 

誰か好きな人の

特別なOnly oneになろうとすると

 

その好きな人に

自分の事だけを考えて欲しくなるし

相手にも自分を

特別なOnly oneにして欲しくなる

そうやって相手を

がんじがらめにしちゃう

結果、上手くいかなくなる

私も相当やらかした

もう執着が強くて…(笑)

 

この場合どう設定するかと言うと

 

私を愛してやまない人が

この世界にはいっぱいいて

その人の中に彼もいる

 

広く捉えることラブラブ

 

これは恋愛だけでなくて

他の事でも言えること

 

 

私たちは花

花はただそこにいて

美しく咲き誇っていればいい

そうすれば

蝶々や蜂たちがやってくる

追いかけてダメパー

 

 

目標を達成する為に

動いたらダメと言うのではない

 

何か自分が出来ることで

誰かの特別なNo.1になる

その時に誰かを

追いかけるなってことね!!

 

 

許可を出して

そして

自分の置かれた場所で

咲き誇ること

これがそれぞれが輝くことキラキラ

 

 

 

今日も有難うございました😁🙌💕

素敵な一日を🌈


 

いくつかミニセッション準備しています

私とお話ししたい方こちらからどうぞラブラブ

友だち追加

 

導き体験キラキラ

祖母の言霊を本にする

いろんな出逢い、導きがあったラブラブ

 

本を出版した時の導き体験

詳しくはこちらから↓↓↓