出さなきゃ

新たなもの入ってこない!!

 

ファスティング4日目で
-2.2kg

 

白湯と梅干しが心地いいドキドキ

 

こんにちは~晴れ

 

あるがままの自分で日々楽しく🎶

「魂の道ナビゲーター」の平川美輪子です

 

本日もお忙しいところ

ご訪問ありがとうございますお願い

 

初めての方よろしくお願い致しますピンクハート

 


昨日は食欲との戦いでした(笑)
北海道展の先行予約で
商品を選んで申込みに行ったり
美味しそう爆  笑


InstagramやYoutube
アップされてる
料理や美味しいお店

私のページは
その情報で溢れていました(笑)

 

 

さて

なぜファスティングをすることにしたのか

 

それは先ず痩せたいから

それには代謝を上げることが必要!!

 

体内酵素には

代謝酵素と消化酵素がある

 

この酵素

いつも一定のバランスを

とっている訳じゃない

 

食べすぎると

消化酵素を多く使うガーン

 

そして

カラダで作る酵素はどんどん消化酵素に

持っていかれて

代謝酵素が少なくなるダウンダウンダウン

 

そして太る(笑)

 

実は

ファスティングする前は

糖質制限と筋トレもしてた

 

その頃

体重はどんどん増えていき

ベスト体重から10kgを越えて

70kg目前

 

どんどん着れる服が無くなっていく

いつもダルおもで体調がスッキリしない

 

なにせ、我が家は糖尿病でがん家系

母が57歳でガンで亡くなったし

 

なんとかせねばと

 

確かに体重は4〜5kgはすぐ減った

でも

お腹の周りの脂肪が落ちなかったガーン

 

あと

どうも腸の調子が悪く

いつもどこかに痛みがある状態あせる

 

糖質制限と筋トレを続けていたある日

50歳を超えて盲腸

手術後、腸の炎症反応が

なかなかなくならず

2週間以上の入院となってしまった

 

この時に

合う人もたくさんいるけれど

私には糖質制限は合わないと思ったパー

 

 

その後

この「和食風水」

ココロもカラダもキレイ&デトックス気づき

プログラムに出逢った

 

食べないことで酵素の無駄遣いをせず

徐々に消化酵素にばかりになっていた

酵素を代謝酵素に

治していけるキラキラ

 

最初のカウンセリングで

カラダの状態のチェック

私のカラダは…

 

水の代謝が悪い

水分をとってもカラダに

水が取り込まれていないショボーン

 

お肌も乾燥、

便秘や咳が出やすいのも

この水分が不足しているからダウン

 

辛いもの、アルコール、強い炭酸を好むのも

水が干上がっている状態だからあせる

 

食べるから更にエネルギーハイパーで

血液がドロドロの悪循環ガーン

 

そりゃ病気になるわ(笑)

ごめんなさい私のカラダお願い

 

そして、このハイパーな状態

始めは「したい」って気持ちなのに

段々「しなきゃ」って

「焦りの気持ち」になって

出来ないと更に「怒り」になる

ここにも繋がってたと知って納得目

 

 

一番最初は

食べないことへの

「恐怖」「不安」

日頃は感じていなかった

いろんな感情が湧き上がってきて

びっくりしたびっくり

 

12年間で14,000以上の体験者がいる

このプログラム

いろんな症状が出ても直ぐに対処できるし

症状がひどく出ないような

プログラムにもなっている

 

ファスティング中に届く

毎朝届くメール、YouTube配信

内省も促してくれる

 

最初にどんな自分なりたいかイメージ

今回、私は

時間の概念を外し

ゆったりと過ごせる自分

丁寧に目の前のことに取組む自分

見た目も美しく自信に満ち溢れている自分

 

そして

この数日の中で私の本当にしたいこと

魂の願いを更に明確にイメージしている

 

私は自分を愛で満たし

溢れた愛を目の前の人に注ぐ

 

目の前の人が

元氣、勇氣、やる氣を持って

「魂の道」に一歩踏み出すこと

それを見守るラブラブ

 

幸せな満たされた旅のスタートに

立つことをナビゲートするキラキラ

 

このブログを始めた時に思ったこと

更にバージョンアップしています虹

 

さあ今日から完全ファスティング

自分の変化、変容を楽しみますルンルン

 

 

今日も有難うございました😁🙌💕

素敵な一日を🌈

 

 

いくつかミニセッション準備しています

私とお話ししたい方こちらからどうぞラブラブ

友だち追加