行ってきました、「Ⅿade in ASKA」  グランキューブ大阪ビックリマーク

 

めちゃめちゃ盛り上がりましたあはは音符

 

やっぱり、バンドツアーがいいですねルンルン

 

「はじまりはいつも雨」 2回も聞けて嬉しかったうれしい

 

3回も間違えたらしいけど、私はあまり気づきませんでした汗

 

歌が始まってるのに声が聞こえなくて

 

「あれ?」と思ったとこがあったけど、あれなのかな?

 

タオルを噛んで照れ隠ししていたASKAさん、超可愛かったラブラブ

 

6キロほど痩せたらしく、細くなって、カッコよくなっていましたドキドキ

 

歌い直しをしてからは急に声量がupしたようで、

 

ものすごい大盛り上がりアップ

 

異次元にいるような2時間半でしたきらきらハート

 

テレビで歌っているASKAさんも見たいな・・・

 

 

追加公演のフェスティバルホールも行く予定ですビックリマーク

 

楽しみ~わーい音譜