「愛の才能」聞いています。

 

元彼が大好きだった。

 

私も大好きだった。

 

チャゲアス、グレイ、尾崎豊・・・

 

少し天然の私を可愛いと思っていてくれた彼。

 

初恋の人に似ていて大好きだった。

 

結婚したかった。

 

彼の子供が産みたかった。

 

5歳下の彼は子供だったみたい。

 

30目前の私に

 

「まだ自由でいたい。結婚はしたくないけど、このままでいたい。」

 

だって。

 

5年もつきあってたんだよ!

 

未来が見えないのに付き合い続けられるわけない。

 

君にとってその程度の女だったんだね。

 

私は結婚したかったよ・・・

 

 

 

今、どうしてるのかな。会いたいな。。。。

 

今でも大好きだよ。