7日、8日、2日間検査をし、結果は8月だそうです。


血液の腫瘍でした。


悪性か良性かは、検査結果が出ないと分からないそう。


皮膚がんではありませんでした。


ひとまず安心DASH!




色々考えた。


旦那が癌だったら、これから生活が一変する。


目に見えて生活苦になる。


資格も何もないアラフォーの私が働いても、


給与なんてたかがしれてる。


私の給与で子供3人養っていけない。


家事・育児をほとんどしない夫だけどいなくなれば、


子供はまだ小さいから私一人で買い物にさえ行けない。


習い事も辞めて、学校や幼稚園の事も全て1人でしなきゃいけない。


相談する相手もいない。


そう考えると、ものすごい不安になった。


シングルマザーってすごいね。


今の生活がどれだけ幸せなのか実感した。


この生活を守らなければ!