まずは腹ごしらえ

お久しぶりです
道の駅はなまき西南



味楽苑さん音符


13時半頃だったので
並ばないで入れました爆笑





旦那さんは
ささまホルモン定食 ビール
ハーフ冷麺

私は
冷麺 半チャーハン


むっちゃ旨いですラブラブ



ここからは私が運転ですえー





花巻のミッシェルへ

花巻へ来たらいつも寄りますパン






メガチャンスへ





収穫ありラブラブ






コメリ スーパーへ寄り帰宅







帰宅したとたん
ゲリラ豪雨ですガーン


落ち着かない天候ですわー真顔






旦那さん
メガチャンスで買った
しまじろうの詰め合わせを
くわえタバコで検証中 笑






お散歩
お帰りなさいニコニコ




夕ご飯ナイフとフォーク


きんぴらごぼう
きゅうりとワカメの酢の物
サーモンはらみ焼き





スーパーで半額だった
お肉を焼きましたチョキ





わしほー爆笑ルンルンルンルン