食器棚を片付けた時に
処分の方に回った食器達

石鳥谷のリサイクルショップでは
引き取ってもらえなかったけど
ちょっと諦めきれず
ハードオフに持ってってみます



やって来ましたニコニコ

ここでは引き取ってもらえました❗

予想通り1箱まとめて10円とか
そんな感じでしたが
ゴミ処理場にお金かけて
持ち込むしかなかったので
引き取ってもらっただけで
ありがたいです

その他雑貨等も持ち込み
数百円になりました

帰ろ~

って思ったのですが……








来てしまいました馬




ぞっこん広場です







これこれ!!
これがお目当で寄りました

昨年夏に旦那さんと来て食べて
すっっごく美味しかったんですラブラブ




今日は1人でひらめき


うんまいハート

肉そぼろたっぷりですハート

期間限定なので
この夏あと1回は来たいな~音符


さっ
帰ろ車ダッシュ