買物がてらお昼ご飯を食べに車ダッシュ

今日は大好きな丸亀製麺です爆笑






イチオシのトマたまカレーうどんは
終わってたので明太釜玉うどんラブラブ

午前いっぱい働いたのをいい事に
おにぎりにまで手を
出してしまいましたグラサン

もちろんかしわ天も頂きましたラブラブ






茶畑のBOOK・OFFへ




あったあった飛び出すハート

どれにしよーかなーおねがい







上堂のハードオフへ

旦那さんのお目当ての物は
無かったようです






DCM牧野林店へ





しまじろうのDVDを大人買い
しようとしていますw

欲しいのがあって良かったねニコニコ







青山のアークスで買物して
帰りました






ラディッシュを収穫して
甘酢漬けに





きゅうりを収穫してコロコロ漬けに







旦那さんはお孫ちゃん達の
遊び場を増築してましたウインク






ばあちゃんは玉葱を収穫





どっさりですねニコニコ






夕飯スプーンフォーク


最近ハマってるキーマカレー
作りましたルンルン