昨日の午後は…



イオンに遊びに行きましたニコニコ






 

トイザらスのおもちゃで
遊びまくりですひらめき







メルちゃんでも遊びます飛び出すハート




お昼はフードコートでスプーンフォーク



 


ゲーセンで遊んで




サーティワンでひと休みパフェ







帰ったら砕石がキレイに
敷かれてありましたキラキラ





始まりましたニコニコ!!

エアコン取付工事!!
 



暑い中一生懸命
頑張ってくれてます
 


 


工事完了です笑い泣き

やっとです!!

試運転しました音符

ウソみたいにめっちゃ快適です笑い泣き






お孫ちゃんお昼寝終わって
トマトの収穫ですニコニコ





旦那さんと畑の散策ですひまわり




そしてお孫ちゃん達
お泊まりですニコニコ