畑に到着しましたりんご


今日からの作業は
「はるか」の袋かけです

去年は孫の子守りで1年
休んだので2年ぶりの作業です

ちょっとコツが必要で
難しいんですよー不安

その上暑くて暑くてー不安

汗が吹き出ましたアセアセ

ファンベスト着てくるんだったーえーん





休憩です音符


さくらんぼ出してくれましたイエローハーツ

美味しかった~ブルーハーツ





みっちり5時まで働きましたグー




買い物して





DCM寄って…

ほぼ毎日来てる気がします

今日はばあちゃんから頼まれた
小松菜の種を買いました






帰ったらばあちゃんが
田んぼでなんかしてました

よく見たら旦那さんが
草刈りして刈り残した草を
カマを使って手でかってましたアセアセ

そこまでしなくていいと思うよーもやもや








酢豚作りました





いんげんの煮物作りました