お買い物です
金魚のエサを買いにDCMへ




宝くじを買いにアルコへ

当たっても教えませんよニヤリ











こたつ布団やカーペット
ばあちゃんから頼まれた
毛布等を出しにクリーニング店へ

クリーニング代高いですねーえーん
危なく万いくとこでしたタラー
こたつ布団等絶対しまむらとかで
新しいの買った方が安いやん不安




夕方


ばあちゃん
食べきれない野菜を昔一緒に
働いてた友達にお裾分けする
と言うので車で送ってあげました車

ところがそのお友達の家の場所を
なかなか思い出せず道に迷い
かなり遠回りしてなんとか到着アセアセ

昔話に花が咲いていました爆笑







たこときゅうりとワカメの
酢の物作りました

青じそと根生姜も入れ
さわやかに仕上げました

暑いと酢の物食べたく
なりますよねー





酢の物大好評でしたチョキ