今日は80束🌷







納品完了ニコニコ



即帰宅車ダッシュ




小松菜の漬け物が無くなりそうなので
また仕込みました



お昼ご飯です

旦那さんからどっか食べに行くぞ❗
と天の声が爆笑

やったー音符




江釣子屋です

近っw



限定10食の海鮮丼狙いなので
開店15分前から並びました




無事GETですラブ




新鮮なネタが盛り沢山キラキラ

謎のアジフライも揚げたてサクサク

満腹です照れ

がやはり

ちょっと値上がりしてましたタラー




今日は消防演習の日です

午前で演習を終えた隊員達が
公民館で反省会をするので
消防協力隊班長の私は
お手伝い等の為公民館へ


反省会という名の飲み会ですねニコニコ




カンパイ🍶




新人の紹介があったり




ベロベロに酔った幹部の
挨拶があったり

大盛り上がりでした


沢山の幹部の方々の挨拶が
ありましたが
全員がオヤジギャク炸裂泣き笑い
それに対し会場から
オヤジギャクで合いの手が入る
ドッカンドッカンの爆笑の渦でした


団員のみなさんはポリシーを
もって消防団員をやっていました
何かあったら地域の皆さんを守る
という強い気持ちが伝わって
きました

頭が下がります


夕方まで会が続き後片付けをして
帰宅しました




夕飯スプーンフォーク


プチすき焼きです