先日オーダー頂き作ったキャンドル

本日プレゼントされたとのご連絡がありました。

 

相手の方たちのイメージに合うカラーと香りで癒され、

手作りだったことで更に喜んで頂けたという嬉しいご報告。

 

皆さん灯すのがもったいないと言って飾っているようですが、

灯すと更に素敵なので是非ともしてください。

 

我が家には沢山のキャンドルが飾られています。

更に新しいキャンドルが生まれています。

販売、ワークショップも行っていますので、ご興味のある方、ご一報ください。

 

 

このキャンドル作りですが、何か作ることをしたいと思ってワークショップに参加してハマってしまいました。

以前の私なら、時間がない、お金がない、などと言い訳をしてやりたいけど、新しいことをやらない。キャンドル作りも良いなぁ~と思いながらも、見るだけだったかもしれません。

それが今では、言い訳せずに気になることをチャレンジしています。

 

その一つがラジオのパーソナリティです。

毎回素敵なゲストの方をお迎えしての放送になっています。

そして考えさせられる時間でもあります。

是非是非、お聴きください。

 

3月21日の放送は身近に心理学!!

児童虐待をなくすために真剣に取り組んでいる磯村さんのお話です。

なんと、元警察官なんです。

↓をクリックして聴くことが出来るようにしました。

聴いてみてね。

https://yumepod11.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/02/3-3-4_mugen+α_20230219.mp3

 

ゲストの磯村博之さんのFacebookはこちら

 

 

Miwako3はこちら