先日、lineに昔の友人の名前が!!

そこで何年かぶり。。。いやいや数十年ぶりに連絡取れるようになりました。

SNSって便利ですよね。

 

そこで、話に出たのが、

昔、白のローバーミニに乗りたがっていたよね!と

えっ!私赤を欲しがってなかった?

いやいや絶対に白だよ!!

 

よく考えると、ダルメシアンを飼ってから赤に変わたんだった。

ダルメシアンには赤が似合う!

でも、以前は確かに白だった。

なぜ白が欲しかったのか。その時の事が鮮明に思い出され…

全てに色を付けたくなかったんですよね。

なぜかというと…心理的な問題です(笑)

 

なんだか最近多いんです。

急に昔のことを思い出し、その時の感情までも一緒に…

まるで夢を思い出す旅のような感じです。

大抵ショッキングな事なんですけど。

そして、私ってそういう人だったんだって、驚かされています。

 

経験,環境、習慣、

人間形成って、そうやって出来ていくんだなぁ

 

そんなタイミングに、心理に触れた活動をされている磯村さんをゲストにお迎えしての放送。

いつも絶妙なタイミングで、私に必要なお話をされる方がゲストさんが来て下さるんですよね・・・まさにご縁です。

(リモート収録です)

 

ゆめのたね放送局 神奈川スタジオ

無限+α

3月21日 夜10時~ 28日(再放送)

 

 

そして、3月7日の放送を聞けるようにリンクを張れるようにしました。

アパレル!スーツのプ↓

https://yumepod11.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/02/3-1-2_mugenplus%CE%B1_20230225.mp3