春です。

3月13日からマスクの着用が自由になるそうですが、今年はとっても花粉が飛んでるのでやっぱりマスクは欠かせないという方が多いのでは?

 

でも、春ってなんかワクワクしませんか?

そんな中、我が家の工房から春をイメージしたキャンドルが生まれました!!

 

 

 

場所によってお花の様子が違うので、気分によって向きを変えたりして楽しめます。

これ、灯すと奥にあるお花が素敵に見えるはず。

可愛らしいピンクなので、柔らかい輝きになるでしょう。

 

そして春と言えば卒業式。

新社会人はスーツを用意して、新年度に備えている時期ですね。

 

3月7日(火)14日(再放送)

火曜日の夜10時

ゆめのたね放送局神川スタジオからお送りする

ネットワークラジオ。

今回のゲストは、スーツのプロ!!

富張伸冶さんでした。

オーダースーツはもちろん,シャツも手掛けます!

そして、皆さんお持ちの沢山の洋服たちを、今後着られるものなのかどうかをアドバイスをしてくれます。

間違いのない洋服の断捨離が出来るかもしれませんよ。

しかもZOOMでOK!!

ご興味のある方、ぜひアクセスしてみてください。

 

ラジオでは、そんな富張さんの素敵な夢のお話も聞いちゃいました。

13日再放送です!!

是非聴いてくださいね。

 

 

火曜日の夜10時

ゆめのたね放送局神川スタジオからお送りする

ネットワークラジオ。

スマホ、PCから聞けますよ。

無限+α 

パーソナリティ Miwako3

https://yumenotane.jp/mugenmiwako3