キャンドルって炎が潜っていき、キャンドル自体がシェードのように炎を包み込む。

 

火を灯す前も素敵だと思うのですが、火を灯すと違った表情を見せ素敵なんです。

 

この和紙の風合いキャンドルは、火を灯すと内側の色がうっすらと浮かび上がり、

 

とても癒してくれます。

 

 

お好きな香りを付けることもできます。

 

私は食事の時は香り無し、夜寛ぎたい時は香り付き。

 

バスタイムでは香り付きのキャンドルでゆっくりと過ごすと最高に贅沢な気分です。

 

今までは頼まれた時のみ作っていましたが、

 

2023年から、本格的に作品作りと販売を始めることにしました。

 

こちらで紹介をしていきますので、ご興味のある方はご連絡ください。

 

お値段は...

 

ミニサイズの物だと800円くらいからですが、他は2500~4300円となります。

 

そして、ワークショップも開催していきます。

 

近日中に詳細をアップしていきますので、作ってみたいと思った方は

 

チェックしてみてくださいね!!