あなたの好きな色は?
私は、子供の頃は緑色(グリーンとなぜか言わない)が好きで、

自転車も緑、小学校の入学式のワンピースも緑。

周りのお友達は、赤やピンク、オレンジの洋服を選んでいたんですけど、

あまり女の子らしい色は好きじゃなったんです。

 

それが、白が好きになり、ピンク、パープル、イエロー(急に英語になる)

そして、またグリーン系が気になっています。

 

人ぞれぞれ、年齢によって好きな色って変わるとは思うのですが、

このキャンドルは全てブルーでのオーダー。

 

10代から徐々に濃くなって言うイメージ。

灯せるキャンドルと香りを楽しむお花がたっぷりのもの。

全部で8個の詰め合わせ。

雲をイメージしたあおぞらキャンドル、クリームソーダー、白の中にブルーのお花を入れたもの、グリーン系とのグラデーション、などなど。

全て違うものを作ってみました。

 

気に入っていただけて、色々なお部屋に飾って香りを楽しんでいるそうです。

これは定年退職の贈り物としてのオーダーでした。

キャンドルをみるたびに、プレゼントした人のことを思いだしてくれるそうです。

 

こうやって写真をいただけるのって嬉しいですね。

 

さぁ、次のオーダーキャンドルも楽しんで作ります。