10月といえばハロウィンですね。

 

今年はパレードが復活するところも増え、

どんなコスチュームにしようか盛り上がっているようですね。

 

そんな時期です。

今日は可愛いミニかぼちゃのキャンドルをご紹介します。

今回は大阪に遊びに行ったので、お友達へのお土産として作りました。

 

 

実はこの大阪旅行。

大好きな藤井風くんの吹田市で行われるPanasonic stadiumでのライブ

『風の秋祭り』に行くのが目的。LASA

私の席は、なんとアリーナのかぼちゃ!!(アリーナ席は野菜の名前なんです)

季節にぴったり!!

この激戦チケットのお席をご用意して頂け、しかもアリーナでかぼちゃ席!

風くんを近くで拝見できる~~と、テンション爆上がり。

 

しかし、こともあろうに当日の早朝。

前泊していたホテルで体調不良。

あーだこーだあり、行くことは諦めなければと医療の方には言われましたが、何のために大阪まで来たの!!行かないと一生後悔する!ということで車いすで参戦。

お手伝いしてくださった方たち、本当にありがとうございました。感謝!!

 

ライブは想像以上に素晴らしいもので、来ていた参戦者の方たちもスタッフも優しく、なんと心温まり、そして興奮する時間だったことか。。。

こんなに全てのことに感謝することって、今までなかったのではと思う時間でした。

 

長くなってしまいました。

 

ミニかぼちゃは様々な色で作ることが出来ます。

ピンクやブルーでも可愛いんですよ。

販売もしていますので、ご興味のある方ご連絡下さい。

金額は数と送料でご相談です。

ちなみにこのかぼちゃ三つなら送料込みで1000円以内でご相談に乗れると思います。