今年は色々な事があるなぁ

いい事、ちょっと残念な事

 

でも全て大きく変わる岐路だからなんだよね

 

その変わる一つとして

ネットラジオのパーソナリティに挑戦!!

昔から何となくやってみたいと思っていたこと。

それがちょっと、ご縁があり、やらせていただけることになりました。

 

そこでもぜひキャンドルを紹介したいと思って、

ずっと放置していた、というかほとんど書いてなかったブログに再度息を吹きかけるわけです。

 

Restartの第一弾としてはこの子をご紹介。

タイトルは『garden』

作っている間、藤井風くんのgardenがずっと頭の中で流れていて、

出来上がったらまさに『Garden』。。。だと私は思っているのです。

ちょっと贅沢なキャンドルです。💖