ブログを始める!と思ってから2か月放置。

その間に沢山のキャンドルが生まれておりますが、

今日は少し前にお嫁にいったキャンドルの素敵な写真を紹介します。

 

ボタニカルキャンドルです。

この子を見て何人かの方からオーダーを頂きました。

高さも直径も8cm。

真ん中のロウが無くなると、器のように外側が残ります。

中のロウは『お代わり』が出来るので、長く愛していただけます。

我が家ではもう3回以上『お代わり』をして、味が出て愛おしく変化していきます。

 

3800円。香りを付けると4200円です。お花をたくさん入れてますが、

デザインによって少々変わります。

ご興味のある方ご連絡くださいね。