ゆうきが、初めての病気になったみたいえーん


午前中に4回もうんちうんちくんをして、


少し水っぽい気もしたので「下痢かな?」と思ったけど


食欲はあるし元気なので気にしていませんでした。


午後から散歩にも行き、とても元気でしたアップ


3時過ぎに、いつものとおりミルクを飲ませましたmilk


ミルクを飲んだ後にまたうんちうんちくん


「今日は多いなぁ~」と思っていると、


1時間くらいで、またまた、うんちうんちくん


オムツオムツをあけると、


下痢のせいでおしりが真っ赤にかぶれていました汗


とっても痛々しくてかわいそう・・・え~!


ごめんねえーん


熱があるのかも、と計ってみると37.8℃体温計


でも、機嫌は良く、夕飯も食べました。


ただ、いつもよりゴロゴロ寝転がる時間が多い。


熱もあるし、しんどいんでしょうね、きっとあせる


お風呂はやめて、


7時過ぎに寝かせると、すぐに寝てしまいましたすやすや


風邪なのかな?


ああ・・・


なんだか落ち込んじゃいます泣


明日になったら元気になっていますように泣