近所の商店街にある遊戯場遊具


ここで遊んでみました音譜






階段を登って


アーチ上の橋を渡るくらいしか出来なかったけど、


とっても嬉しそうあひる



あんまり楽しそうだったので


2日連続で行っちゃった音符







子供に興味シンシン目


自分からよっていくんだけど


相手にしてもらえません↓


ひとり、優しい男の子男の子がいて


ちょっとだけ遊んでもらいました音譜


その子がお母さんに呼ばれて帰るとき、


「お姉ちゃん、僕もう帰らなあかんねん。


また遊んでねシャボン玉 バイバイにこー」って。


お姉ちゃんだなんて・・・テレ


優しくてラブラブお行儀よくてアップ


あんな風に育って欲しいなぁと思いましたシャボン桃色






家に帰っても

まだまだ体力があまってるわーいようで





こんなイタズラをしていました恥ずかしい汗


かわいそうガーンなみゆ♥akn♥あせる