小さな子がリュックリュックサックを背負ってるのを見て


かわいいなぁ~きらきらと思い、


マネしてリュックを買いましたビックリマーク




早速、お散歩へトコトコGo





やっぱりカワイイラブ

(親バカですみません・・・↓





リュックの中身はオムツですオムツ


オムツって結構かさばるので助かる~ルン





歩くのが早くなりましたDASH!

小走りもしますダッシュ

すばしっこくてアップ

色んなところへ行っちゃうので目が離せないはぁ・・・




たくさんのワンちゃんに出会いましたわんわん


ゆうきは興味シンシンで動こうとしないあせる


おもちゃのウルトラワンちゃん犬は怖いくせに・・・ぼそ





ベルワンちゃんなでなでですいいこ


腰がひけていたけれど・・・sei





階段を上り始めました階段

見ているこっちはハラハラドキドキ><あせる

本人は楽しい音符らしく、

何回も何回もリサイクル繰り返してました汗

後ろをついて歩いてるとヘトヘトに・・・もぉだめ・・・汗☆




次は坂道を登りますお出掛け

これも楽しい音符ようで、繰り返しやってました顔

男の子男の子ってこんなに元気ロケットなんですね~ふぅ




これから


もっともっと活発わーいになるんだろうなぁぽわわん*ブルー


ママの体力が心配・・・はぁ