5月2日の晩から4日の晩まで、


パパの実家へ行きました家音譜






ゆうきのためにチェアーを用意してくれていましたビックリマーク


ありがとうございますやったぁ!



1日目は、

ゴロゴロおうちでのんびり”





こんな感じで1日が終わりましたまったりマグ*またり


(毎回義母に甘えまくりの私・・・ごめんなさい汗





2日目は、瀬戸大橋へつり橋




パパじぃじと、3人でパチリベル



miwakoの育児日記

このポールをペシペシビックリマーク

とっても楽しいようです音符





テクテクあし歩いて大はしゃぎキャーアップ



きれいなお花ブーケ1が咲いていて、
ゆうきの頭にのせてみましたプッ




たくさん遊んで、帰りの車車ではぐっすりすやすや



またひとつ、
楽しい思い出が増えましたにこー音譜


おじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃんありがとうドキドキ