5月1日から1泊で

三重県の湯の山温泉温泉行って来ました音譜




早速、貸切風呂の露天風呂へ温泉




miwakoの育児日記


ゆうきkun

2度目の温泉ですワーイ




miwakoの育児日記


そして夕飯ご飯


「お料理重視・豪華プランキラキラ」ですワイン




miwakoの育児日記


伊勢えびの蒸籠蒸しエビ


大きな伊勢えびさそり座

ぷりぷりでおいしかった~嬉ウマー






デザートのイチゴいちご


ママに「あ~んドキドキ







と見せかけて、ゆうきがパクっビックリマーク


えええー!!えっ


性格わる~いさげ





そして次の日合格




miwakoの育児日記


ロープウェイ乗り場ですロープウェイ


山の上は険しい岩場レイダースでスリル満点危険


まだゆうきは無理なので乗りませんでした残念・青









新郎新婦に遭遇おひなさま


ロープウェイロープウェイに乗って

山上で結婚式教会をするみたいラブラブ

地元のTV局TVも来ていて、少し写ったかも!?





つづいて♥akn♥

ホテルの近くをお散歩足あと


大自然霧に囲まれて、

マイナスイオン満喫中シャボン玉







恋結びの街なんだってうふ


ゆうきの恋も実るかな!?




miwakoの育児日記


とってもきれいな川ですクマノミ長音記号1





少しだけ水遊び水遊び

すごく冷たくて気持ちよかった音譜



そして

この日の晩夜の街から

パパの実家(香川県)に行くので

早めに帰宅しました帰宅