さて。
歯食いしばっても
感謝して笑って
前に進むんだ。
あたしゎ恵まれてると
思う。
辛いことあっても
支えてくれる家族と
仲間がいる。
ダメなことしたら
叱ってくれる人がいる。
悔しくても
ムカついても
悲しくても
むなしくても
寂しくても
つらくても
泣いて泣いて泣いて
明日にゎ笑ってよう。
いろんなことある
人生だから
全部全部経験だから。
中身が幼いあたしゎ
もっともっと経験値が
必要なんだ。
前に進む活力。
まだあるって。
もう無理しない
素直に笑って恋をする
感謝して笑って
前に進むんだ。
あたしゎ恵まれてると
思う。
辛いことあっても
支えてくれる家族と
仲間がいる。
ダメなことしたら
叱ってくれる人がいる。
悔しくても
ムカついても
悲しくても
むなしくても
寂しくても
つらくても
泣いて泣いて泣いて
明日にゎ笑ってよう。
いろんなことある
人生だから
全部全部経験だから。
中身が幼いあたしゎ
もっともっと経験値が
必要なんだ。
前に進む活力。
まだあるって。
もう無理しない
素直に笑って恋をする
ダメ日記
わぁーわぁー!
もーあそびたーい!

ストレス。

もうやだよー
元気になりたいよー
無理してんの
バレバレだよー
悲しくて泣けてくるよー
…苦しい。
落ち込んでても
笑ってても
美和ゎ美和だから
笑ってる方が
いいってわかってる
こんなに情けないくらい
落ち込んでる自分が
消えちゃえ!って思う
吐き出しても
吐き出しても
スッキリしないよ。
もう過去に
しがみつくのゎいやだ。
明るい未来を
信じたい。
みんながんばってる
ってわかってる。
あたしだって前向いて
がんばりたい。
活力ほしいー
滅入ってどーする。
頭割れそう。
悩みすぎてパンク中。
もう自分がどんな顔
してるのかわかんない。
あたし今笑えてる?
ほんと……
たすけて。
もーあそびたーい!


ストレス。


もうやだよー
元気になりたいよー
無理してんの
バレバレだよー
悲しくて泣けてくるよー
…苦しい。
落ち込んでても
笑ってても
美和ゎ美和だから
笑ってる方が
いいってわかってる
こんなに情けないくらい
落ち込んでる自分が
消えちゃえ!って思う
吐き出しても
吐き出しても
スッキリしないよ。
もう過去に
しがみつくのゎいやだ。
明るい未来を
信じたい。
みんながんばってる
ってわかってる。
あたしだって前向いて
がんばりたい。
活力ほしいー
滅入ってどーする。
頭割れそう。
悩みすぎてパンク中。
もう自分がどんな顔
してるのかわかんない。
あたし今笑えてる?
ほんと……
たすけて。
今
時々どーしよーもなく
泣きたくなるよ。
泣いても泣いても
止まらなくなるよ。
ほんとに自分に都合良く
考えちゃうから
もう知りたくなくて
これ以上深い傷を
負いたくなくて
ズルズル逃げようと
する自分の心を
精一杯引き戻して..
真っ直ぐに立ってるか
不安になって。
切り替えたいって
願って
吐き出した気持ち
無駄にしたくなくて
もがいてもがいて..
あたしまた恋出来るかな?
持て余した時間を
有意義に使う方法を
少しずつでも考えたい
あたしゎ立ち止まって
ないかな?
進めてるかな?
ちゃんと受け止めて
歩き出せてるかな?
カラ元気でも
なんでもいい。
バカみたいに笑わせて
ほしい。
何も考えず大声で
泣きたい。
クタクタになるまで
騒ぎたい。
深呼吸して
強くなろう。
泣きたくなるよ。
泣いても泣いても
止まらなくなるよ。
ほんとに自分に都合良く
考えちゃうから
もう知りたくなくて
これ以上深い傷を
負いたくなくて
ズルズル逃げようと
する自分の心を
精一杯引き戻して..
真っ直ぐに立ってるか
不安になって。
切り替えたいって
願って
吐き出した気持ち
無駄にしたくなくて
もがいてもがいて..
あたしまた恋出来るかな?
持て余した時間を
有意義に使う方法を
少しずつでも考えたい
あたしゎ立ち止まって
ないかな?
進めてるかな?
ちゃんと受け止めて
歩き出せてるかな?
カラ元気でも
なんでもいい。
バカみたいに笑わせて
ほしい。
何も考えず大声で
泣きたい。
クタクタになるまで
騒ぎたい。
深呼吸して
強くなろう。
