3月くらいから
住宅購入に動きだし
やっと先日引き渡しが完了しました!



長かったな…



リフォームするので
転居はもう少し先になりますが
新しい家具家電を置くために
あちこち採寸してきましたニコニコ



すでに購入した物は



REGZAの55型のテレビ
家電量販店で
スマホの乗り換えと
インターネットの契約をしたら
10万ポイント以上もらえたので
ポイントで購入ニコニコ


キッチンボード
アウトレット家具屋さんで
手頃な140cm幅のキッチンボードを購入ルンルン


ニトリのソファ


ニトリの大きな店舗で
たくさんのソファに座ってみた結果
このソファ一択でした飛び出すハート
背もたれが高くて
ほどよい固さで
座り心地最高でしたハート



これから楽天SSで買うもの


 水切りかご

 

次の家のキッチンは

今のキッチンより狭いので

伸縮するかごにチェンジしますニコニコ





 テレビボード


 180cmのダークグレーを購入予定星




リビング用のラグ



 

 



 

 

この2つで迷っていて

旦那とよく相談して

SSのうちに決める予定です!




あとは

キッチンマットやスリッパなど

細々したものも買う予定でいます気づき




それと

家電量販店のポイントが

まだ余っているので

コードレス掃除機も

ポイントで買う予定!





 

SHARKのコードレスにする予定ですにっこり




カーテンも表札も

近々オーダーしないとですニコニコ




買うものいっぱいで

とんでもない額が飛んでいきます昇天




馬車馬のように働かないと笑




ご覧くださり

ありがとうございます!