拙いブログですが
今年もよろしくお願いしますスター



さっそくタイトルの
スタバ福袋開封しました~飛び出すハート




今年も真っ白なバッグで
マチがあり
内ポケットもついた
しっかりめなバッグでしたOK




肝心の中身は…



タンブラー2つ
ピクニックマット
マルチケース
コーヒー豆
コーヒー豆引換券
ドリンクチケット7枚



上記7点でしたニコニコ



毎年家族誰かが当選していて
毎年購入しているけど
今年は内容少なめかな
という印象でしたくるくる



皆さんの
スタバ福袋ネタバレを見ていると
マグカップ入っている方もいて
いいなぁと思いましたがルンルン



タンブラー2つ
入っていただけでもよかった方かなにっこり



マルチケースは
タブレット入れに使う予定です花