久しぶりのネットショッピング~。

トングばっか買いすぎ(笑)

photo:01




安すぎて大人買いしたけど値段のわりに良かった♡


だってゴールドのサンダルなんてまとめ買い割引で明細みたら2円だよ(笑)

この前こーゆーの普通にビームスで見たし!!

近所で履くには充分すぎる!!

最近買い物運に恵まれててこの前はマキシワンピが一枚の値段でなぜか2色買い出来たし←多分店員が間違えてる(笑)


あと昨日はコレ↓

photo:02



めいさのカゴバック5000円が近所のお店でタイムセール500円!(笑)


コレならなくされてもショックじゃないし私も使えそうだし☆


社販でお金使うから他で使えなくて切ないがいい買い物ができると嬉しいね(笑)


今日は午後からはイオンにめいさ預けてゆっくりお茶しながら本でも読もう~(^з^)-☆



iPhoneからの投稿