まーた放置してたね(笑) | 木漏れ日の中で

木漏れ日の中で

アイドッグレスキュー隊さんから保護犬を家族に迎えました。我が家のワンコ達は全員お空組に。現在ワンコの居ない生活を過ごしてます。かご編み時々わんこネタ。

お久しぶりでござんす。

手術終わった後の傷の痛みもほぼ無くなり

頑張って散歩して体力つけてます。


今月また22日に入院、23日に手術です🤣


そんなこんなでバタバタしつつ

ちょっとの間のお楽しみ

去年見つけて蛹になったアオスジアゲハ達が

羽化して今日最後の1匹が先ほど飛び立ちました~🦋🦋🦋🦋🦋  🦋



ドアップにすると目が可愛い❤️

こっちはナミアゲハが知らぬ間に産卵してて

産卵してたカラスザンショウはまだ芽も出てなくて緊急保護(笑) 隣のお家から山椒の葉っぱをもらって…😅 孵化しました。

脱皮して2齡になりましたよ☺️

もりもり食べてます。

入院する前に畑のヘンルーダか山椒に引っ越ししてもらうけど、それまでは家で🐛🐛🐛


元気にしてるので更新さほってますが

ご心配なく~🤣✌️


では、また~( *・ω・)ノ