久々の更新(笑) | 木漏れ日の中で

木漏れ日の中で

アイドッグレスキュー隊さんから保護犬を家族に迎えました。我が家のワンコ達は全員お空組に。現在ワンコの居ない生活を過ごしてます。かご編み時々わんこネタ。

おはようございます~。

 

放置しちゃってましたが元気です。

 

2月14日入院、翌日15日手術になりました~。

 

どこ手術する?って思っちゃいますよね。

エーっとですね、肝臓に転移してるのを取るんだって

しかも胆石まで見つかっちゃって一緒に取っちゃうって~

 

まぁ麻酔で寝てる間に終わるから手術そのものは

怖くもないんだけど・・・

術後の痛みが・・・恐怖でしかない(笑)

 

手術の翌日からまた歩いてもらうからね~と

主治医に言われ「悪魔~!」と言い返した私w

 

頑張って歩くわよ。

前回同様にね。

 

予定としては、肝臓の手術してから

肺の手術(2回)

 

今年は手術だらけになりそうだわぁ。

 

またそのうち更新しま~す。

では、また~(*^-^*)