東京、晴れ。 | みわこのセカイ

東京、晴れ。


おはよんニコニコ

ぃぃお天気だぁ晴れ

こんな日は…







歌いたい音符音符

この間、嬉しい出来事がありました。

私の歌を初めて聴いた人が
『久しぶりに、本物の歌を聴いたよ』

って。

めちゃくちゃ嬉しくてさ、泣き出しそうだったガーンたとえ一人でもそう思ってくれたら、物凄い励みになるよ!!もっと頑張ろう!!って。ずっと、歌い続けていたいなぁアップアップ夢を諦めないで、これからも頑張っていきます!!支えてくれる人もたくさんいるから、きっと頑張れる!!!!

今日は、バイト頑張ってきますわガーンやるで長音記号1!!!!


P.S画像は気に入っていただけましたか?ギターのKeiさん、カメラマンみたぃでした(;´д`)悪戦苦闘しながら、一生懸命撮ってましたキラキラキラキラちなみに昨日の衣裳は、原宿で見つけましたブーケ1それに茶色のブーツを合わせましたラブラブ

桜みわこ桜