ネガティブが

止まらない時は

書き出しましょう♪

 

そうすると具体的に

何が不安なのか見えてきて

 

少しずつ

落ち着いてきますよ♡

 

 

 

不安や恐怖心配ごとって

目に見えないから不安が増す!

 

 

 

書き出すことで解決策が

見えてくることもあるし

 

思ってたより

たいしたことなかったー♪

 

なんてこともあります♡

 

『うまくいかなかったら…』

『できなかったら…』

『どうしよう…』

 

考えれば考えるほど

グルグルとネガティブの渦へ

入っていってしまいます

 

わからないから

不安も大きくなる

 

なので思ってることを

見える形にしましょう!

 

思いつくままに

どんどん書き出して

みてくださいね♡

 

不安や恐れ心配ごとを

書き出して見ることで

 

自分の中にあることを

認めるので

 

それだけでも

癒やしの効果ありです👍

 

ネガティブグルグル

していると、気付いたら

猫背になってうつむいて

呼吸が浅くなってるかも

 

胸を開いておくことで

運気呼び込みます!

 

呼吸も大きくできます!

 

深呼吸の効果って

本当にすごいんですよ♪

 

大きく吸い込む時に

 

キラキラしたキレイな

光をイメージして

 

吐き出す時は

 

黒や灰色などドロっとした

重たいものが出ていくのを

 

イメージしてみてくださいね✨

 

ネガティブが出てきて

 

不安の渦に

飲み込まれそうになったら

 

まずは書き出す!

そして深呼吸♪

 

見えないモノと

戦わないでくださいね♡