とにかく早く離婚だけでも決めたい方

仏の顔でうなずき復唱する!

をオススメしますキメてる


なんで不倫したの?と怒ったり責めたり

自分の事を優先するとこよくないよと

欠点を教えてあげたり


これから他人になる人にそんな親切なこと

しなくていいし、労力もったいないです笑


それより1秒でも早く離婚を決定的にしたい

同じ空間に長くいたくない顔見たくない

といった自分の気持ちを優先しましょう✨


相手に原因がある場合、お相手はきっと


俺はさみしかったんだ、居場所がなかったんだ


など、自分がどれほど辛かったのか

こうなったのは仕方なかったなど

悲劇のオレ!をダラダラ話してくれることでしょう


これにイライラしたり呆れても

顔は仏様で、うんうんと返事しながら

そうだったんだね、辛かったんだねと

言ってることそのまま返して

心の中で好きなだけツッコんでください泣き笑い


(私は目を細めて口角少し上げてまさしく仏様のお顔だったと思います。うすら笑い顔だったかも笑)


語りおわるとお相手は納得というか

満足して穏やかな気持ちで

応じてくれるでしょう👍


コールセンターのお偉いさんに

同じ話を繰り返したり話をそらして

こちらの話を聞いてくれないお客様との

お電話を切るにはどうするのが1番?

と聞いたところ


「相づちとオウム返しで

だいたい20分くらいで切れる!」と


仰っていたので試す価値ありですよ飛び出すハート


離婚を早く進めたい方は

相づちとオウム返しで

1秒でも1日でも早める事に

チャレンジしてみてくださいませー🤗