20周年記念ライブ② | 大黒美和子「みわこのセカイ」

大黒美和子「みわこのセカイ」

中学生の時に作曲家船村徹氏にスカウトされ、16歳で演歌歌手としてデビュー。歌以外にも、バラエティーやドラマにも出演。その後10年目を区切りに、演歌の世界を卒業。現在は、都内ライブハウスを中心に活動中。

遅くなりましたアセアセアセアセアセアセ

ライブの続きです!!

後半はサポートさんをお迎えしてのステージ爆笑先ずはギターサポート「shige☆matsumoto」さんと三曲お届けしましたキラキラ
クラウドファンディングでミュージックビデオも作りました「あかとき」から始まり、ちあきなおみさんの名曲「紅い花」最後は演歌時代のオリジナル曲「氷酒」を。やはり、生演奏は落ち着きます爆笑shigeさん、本当に有難うございました!!

続いての方々は、地元の皆さんはご存知でしたよね!!BSSアナウンサーの「山根伸志」さんと「秦まりな」さんにサポートで登場していただきましたキラキラ
米子でライブをやりたいということを、実は去年から山根さんに相談させていただいていました。それから沢山ご協力いただいて、何故かサポートギターでステージに立つことに!!ニヤニヤ本当に嬉しかったです!!そしてせっかくならということで、秦まりなさんをご紹介いただきました。お二人には中島みゆきさんの「糸」と、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」の二曲を弾いていただきましたキラキラハプニング!?などもありましたが、とっても楽しかったです爆笑






今回、沢山の方の協力があって歌うことが出来ました。感謝しかないです。本当に、有難うございました!!またいつの日か故郷で歌える日を夢見て、これからも自分のペースで歌っていきますおねがい米子、大好きですピンクハートピンクハートピンクハート

もう少し続くよ〜

猫みわこ猫


🎥ミュージックビデオ🎥
「あかとき」公開中!!


TシャツオリジナルTシャツTシャツ


ルンルンライブ情報ルンルン





ご予約はこちらから!!


アッシュプロダクション株式会社
339-0926
埼玉県さいたま市緑区東浦和7-2-11-403


miwako@a-sh-production.jp