それぞれの世界 | 大黒美和子「みわこのセカイ」

大黒美和子「みわこのセカイ」

中学生の時に作曲家船村徹氏にスカウトされ、16歳で演歌歌手としてデビュー。歌以外にも、バラエティーやドラマにも出演。その後10年目を区切りに、演歌の世界を卒業。現在は、都内ライブハウスを中心に活動中。

続きですニコニコ

前回に引き続き、

脚本演出は永岡ゆきおさん。

前回は、朗読と歌とお芝居(台詞なし)で

今回は、歌とダンスとお芝居(台詞なし)。

前回からテーマとして掲げていた

「Live版Music Video」

これを完成させるために

朗読は必要ないと判断したそうです。

私も初めての試みでしたが

このテーマが伝わったと思います!!

このスタイル大好きですラブ

まさに、永岡ゆきおワールド。

ゆっきーさんだから創れた世界。

既に、来年の話もしていますウインク

焦らずいいものを創っていきたいです!!

そして今回、テーマソングがありました。

タイトル「秘める」

シンガーソングライターの

小林未季ちゃん作詞作曲。

シンプルをテーマに作ってくれましたニコニコ

シンプルだけど、これまた小林未季の世界。

自分の世界をサラッと出せる人

本当に凄いと思いますおねがい

いつかこの「秘める」という作品の

ミュージックビデオを作りたいと思いますウインク

その方法を、今後話し合っていきますキラキラ

ご協力をお願いするかもしれません笑い泣き

その時は、宜しくお願い致します!!

それでは、今日も頑張りましょうラブラブ

猫みわこ猫

ルンルンライブ情報ルンルン

10月14日(日)
「金木犀の香りに包まれて」
場所/板橋ファイト
OPEN/12:00 START/12:30
チケット¥3,000(1ドリンク別)

☆出演☆
大黒美和子
花田千草
来夢

☆サポート☆
ピアノ/吉田宏志
ギター/白須賀悟

12月1日(土) 
「冬の足音が聞こえる」
場所/川口ショックオン
OPEN/11:45 START/12:15
前売り¥2800 当日¥3000
(飲食オーダー別)
☆出演☆
大黒美和子
七海有希
絢音

☆サポート☆
ピアノ/吉田宏志

12月15日(土)
大黒美和子主催
「化学反応が生じる日」
場所/板橋ファイト
OPEN/12:00 START/12:30
チケット¥3,000(1ドリンク別)

☆出演☆
大黒美和子
腕トラ
小野亜里沙


✉️お問い合わせ✉️
miwakoohguro@gmail.com