有難うございました‼︎ | 大黒美和子「みわこのセカイ」

大黒美和子「みわこのセカイ」

中学生の時に作曲家船村徹氏にスカウトされ、16歳で演歌歌手としてデビュー。歌以外にも、バラエティーやドラマにも出演。その後10年目を区切りに、演歌の世界を卒業。現在は、都内ライブハウスを中心に活動中。

おはようございます😃

昨日は潮崎ひろのちゃんとの

ツーマンライブでした〜ニコニコ

素敵なお客様や

大好きなメンバー

スタッフの皆さんに囲まれて

本当に幸せな時間になりましたおねがい

本当に、有難うございましたラブラブ

トーク&ライブは如何でしたか?

青春時代を振り返りながら

沢山お話しさせていただきましたニコニコ

{5D3CF1B8-FE1D-4AEB-8901-DE8B4D91FFD9}

私は元演歌歌手なので

演歌時代のお話から演歌を歌う事に音符

ひろのちゃんのリクエストで

石川さゆりさんの「飢餓海峡」を。

{41C731AC-5C7D-49D5-AF3C-3665EA69FDA8}

{F4FEBCAA-B784-407A-9AA1-DEDDDA8B336D}

この曲は、小学生の頃から大好きですハート

沢山の拍手、嬉しかったですおねがい

その他にはお互いの曲をカバーしたり

青春時代にとても流行っていた

PUFFYの「これが私の生きる道」を披露ルンルン

{15E54617-2D04-43E3-9464-96DC2C174F7A}

{0EA17CE1-D0BF-4434-87A9-1C837DBC2226}

すーっとあの頃に戻れる。

歌の力は凄いですねv(^-^)v

楽しくて手を繋いで歌ったよニコニコ

ひろのちゃん

ピアノサポートのよっしー

パーカッションのあべっち

ファイトスタッフの皆様

来て下さった皆様

本当に、有難うございました!!

今年は2ヶ月に一度のペースで

ライブを企画してやっていきますキラキラ

(イベントゲストなどは除きます)

第一弾はひろのちゃんでしたハート

そんなひろのちゃんとは

3/10ソヨカふじみ野で一緒ですチュー

フリーライブ晴れますように晴れ

ではまたバイバイ

{11C10B33-40DB-44C5-A7B3-D42DF40CB57B}

{88B1CB43-D59B-4BD6-B2FE-9068EA82BBD5}

{8F49818E-1DD1-4308-98EE-3E1C08051B95}

{B33636A1-6E84-4683-8E16-FF4AB306CB92}

猫みわこ猫

ルンルンライブ情報ルンルン

3月10日(土)
埼玉/ソヨカふじみ野
「潮崎ひろの♪ソヨカゼライブ」
12:00/潮崎ひろの 12:30/大黒美和子
14:00/大黒美和子 14:30/潮崎ひろの


✉️お問い合わせ✉️
miwakoohguro@gmail.com

大黒美和子オフィシャルウェブサイト