お久しぶりです!

皆さんにご報告があります。











この度第2子(第4子)を授かりました。
今5週目です!

まだ心拍は確認出来ていなくて、胎嚢が確認出来た段階なんですが、このブログなのであえて報告させてもらいます!


で、困ったことがあって…
実は産院が決まっていないんです。

コミワを出産した産院に行ったら、まさかの予約いっぱいチーン…うそでしょー!

提携先の病院は自宅から2時間近くかかる。
いやいや、無理でしょうよ笑い泣き

いちお次の検診の予約取ったけど…


仕方ないので、他の産院を探して検診の予約したんですが、そちらも11日まで検診の予約が取れなくて、今は空きはあるけど、検診の日までに埋まる可能性があると言われましたチーンえ~‼‼

あと、その産院がバファリンを処方してくれるかがわかりません。

コミワのときの産院は「念のため」といって先生が処方してくれました。
今回も次の検診の日までの分は出してくれました。

個人院しか探してなかったので、総合病院も探しておこうかな。

嬉しいのに、心配が多くて不安定です笑い泣き


そして、今の私の体調は、絶不調です。
寒気、頭痛、吐き気、寒気、眠気…です。
コミワもいるので、なかなか休めませんが、不調は安心材料なので頑張ります。




産院決定したかどうかとか、経過など、これからブログで書いていきたいと思うので改めてよろしくお願いしますキラキラ


ケアベア グリーンおしまい花