こんにちは(^_^)

自由テーマです!!!
んんん、何書こうかな。(笑)



趣味が旅行なので、今年行った
旅行について書きます。



夏休みにゼミ合宿で横浜へ
行きました!!初横浜!!!
中華街では食べ歩きをして
満喫しました*\(^o^)/**\(^o^)/*



photo:01





これも夏休みに。
地元の仲良しメンバーで
伊勢神宮へ☆
遷宮の年なのでいつも以上に
参拝客が多くて賑わっていました!
またまた食べてます(笑)


photo:02





10月には家族旅行でハワイへ。
毎年家族で行ってるんですが、
飽きないです!大好きです!!
食べ物も気候も。

photo:03



最上階ですごく景色が
よかったです!感動しました。
が、若干高所恐怖症の私は
(°_°)からの( ; _ ; )からの(^O^)
ってな感じで日を追うごとに
慣れていきました(笑)




旅行も好きだけど、
前日の準備が大好きです(笑)
わくわくしながらキャリーバッグに
詰める作業、、、(*^_^*)

大学生のうちにたくさん旅行へ
行ってたくさん吸収したいです。


よかったらオススメの場所
教えてくださいね( ´ ー ` )



26日まで投票できます!
よろしくお願いします(^_^)
http://missofmiss.misscolle.com/profile/miwako_kimura.php


木村美和子



Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り5日~


************************




Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP 
Miss of Miss 公式twitter 

Miss of Miss 公式facebook 



こちらも随時更新中!

MARKS公式HP 
MARKS公式twitter 

MARKS公式facebook 




**************************