こんにちは(^O^)�



今年のmiss of missの参加校が過去最多の70校と知 り驚きました!!



素敵な人ばかりなので私なんかでいいのかな(´・_・`) と思っていました。



正直私はミスキャンっぽくないので、友達も 「え、美和子が(笑)」って感じです。(笑)



先日ファイナリストの方と初めてお会いした時 も、不安でいっぱいだったけれど、皆さんいい人 ばかりで嬉しかったです(≧∇≦)�





なので、自分らしく楽しもう!と思いました!! ありのままの木村美和子をたくさんの人に知って いただけたらいいなー� と思います(^O^)�










これは地元の花火大会で上がった
ニコちゃん花火です♡
笑顔がチャームポイントなので
お気に入りです(^_^)(笑)


ではまた、、♬



Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013まで
~残り6日~


************************




Miss of Miss Campus Queen Contest 2013


開催日:12月27日(金)

場所:お台場ヴィ―ナスフォート教会広場

主催:学生団体MARKS/フジテレビジョン

協力:ヴィーナスフォート

制作協力:共同テレビジョン

過去の受賞者:八田亜矢子、福田萌、長野美郷、鷲尾春果、高見侑里、廣井ゆう 他
Miss of Miss 公式HP 
Miss of Miss 公式twitter 

Miss of Miss 公式facebook 



こちらも随時更新中!

MARKS公式HP 
MARKS公式twitter 

MARKS公式facebook 




**************************