すんません…調子に乗ってましたm(_ _)m



箱を開けた瞬間、魚の迫力に押されて、
ちょっと引いた…件(-_-;)



コロナ支援で購入したお魚イルカ
名古屋の寿商店さんから、
クール便で到着しました音符
中身はおまかせです。

(「マグロが入っていると嬉しいです」
と書いたら、マグロを入れてくれました💖)







そして、もう一箱








カツオたたき
イサキ(2匹)
サーモン
キンメダイ
本マグロ(中トロ)
大きいサザエ(4)
シマアジ
が、入っていましたルンルン




魚は、全て内蔵・鱗が取って有るので、
焼くだけ、煮るだけ、おろすだけピンクハート
助かりますキラキラ




今日は、サザエとカツオとイサキを
頂きましてん音符



恥ずかしながら、サザエを自分で
調理した事が無いので、ググりましてたガーン
クックパッド先生に教えてもらいました。



全て生。冷凍無し。
新鮮で美味しかったですラブラブ

明日は、マグロかな〜ルンルン


Tutto  Beneキラキラ