今日は、一日氣学の鑑定書作り_φ(・_・
家に籠もっておりましたうさぎクッキー 



ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ


毎年リピートして下さるクライアントさんハート
嬉しいラブラブ




私が、ヨチヨチパソコンに入力していたら、
中学2年の次女が、
「やったげよっか?ニヤリ
と言うので、お言葉に甘えてみましたにひひ

 

私が、原稿を書いて、次女がタイピングPC
助かるわぁ〜ラブラブ




2時間程した時、次女が一言
「ママこれって、
二度手間じゃない?(・・)」

あっ…(゚∀゚)!?

気がついちゃいましたはてなマーク
実は、そうなんですけどね。
自分でやると遅いから…(-_-;)





お陰様で、鑑定書もほぼ出来ましたピンクハート


御礼に次女の好きなモンブランと
「髪のうねりが扱いやすくなる」と言う
シャンプー&トリートメントを買いに自転車









ところがっ!
めぼしいケーキは、全て売り切れガーン
なんと、今日は、ケーキ屋さんの
セール最終日でしたガーン



残っていた、大きいミルクレープを購入ショートケーキ
(4分の1ホール)


次女は、これを半分食べ、
残りを家族で三等分。




美味しかったですキラキラ音譜


次女、サンキューピンクハート


Tutto Beneキラキラ